自己紹介

オーナーのカオリです。簡単に自己紹介します。

【経歴】
1975年3月に花巻市花城町に生まれる。高校卒業後、進学のため仙台へ。

20代:大手乳業会社の栄養士として病院のドクターや栄養士への医療用・介護用食品の販促営業に従事。東京に移り、弁当のメニュー開発や小売業(スーパーやコンビニ)スィーツ企画など数社の食品会社にて企画開発に携わる。

30代:化粧品業界に転職後、ファブレス企業にむけた化粧品開発の受託営業に従事。製薬会社・化粧品販売会社・通販会社などのスキンケア用品の新商品立ち上げやリニューアルに携わる。

40代:長年温めていた生家でのカフェ計画を実現すべく、新聞メディアグループへ転職。営業マーケティング業務に従事しながら、イベント企画やデジタルを使った集客業務に携わる。

2021年夏に岩手に戻る。
2022年CAFE312オープン。

【所有資格】
栄養士、FP2級など

小さい頃はお人形遊びよりも、兄や友達と裏庭で川遊びや崖をよじ登って遊ぶのが好きでした。
のんびり・おっとり育ちましたが、東京でたくましくなって帰ってきました。
食べ物や健康・美容系については多少の知識があります。
興味がある方はお聞きください。(知らないこともありますが・・・)
花巻の街に昔の活気が戻ればいいなー♪みんなが街に戻ってくればいいなー♪と思い、カフェをオープンしました。